師走なのにふわっとしちゃってて

最近、行動範囲が結構変わりましてね。
クロスバイクと早歩きでの移動が増えたんですけども。

先日の夕方、愛車で帰宅している途中…
突然、ぶわっとエネルギーが動いた感覚とともに、あ、これ、地縁が切れたな、と。

自宅を引っ越したわけでもなく、行かなくなった土地ができただけのはずなのに、切れたのがわかるほどの、結構な衝撃でびっくり。

 

人だけでなく、土地や場所との繋がりってのも、なかなか大きいものなんですなあ。

 

人のいないところにばかりいるため、マスクなしでの移動ができるようになって、それはとても気分がいいです。なのでついたくさん歩いちゃう。

日々の満員電車や、駅前の人混みは、慣れていたつもりでも負担が大きかったのね。

 

そんなこんなで、ちょっとした変化だったと思ったら、
想定以上にもろもろ大きく変わったようで、その反動が長く続いてましてね。
未だにちょっと安定せずふわふわしている日々で。

落ち着いたら、もっといろいろ書いていきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です