ラスト1ヶ月切りますよ〜

あーん。
11月からが早すぎる。

世の「忙しないムード」いっぱいでも、その流れには飲まれたくないんだぜ。

私は、逆行するように生きるのだぜ。

 

ということで、
今月前半は、スーパーに行ってはコツコツと調味料やお肉などをストック買いし、冷凍保存などに励みます。
年末年始に買いたくないのですよ。松の内くらいまでは持たせたいの。

大掃除はしない派だけど、消耗品の入れ替え準備はせっせとしておきます。
タオル類は年末にチェンジでーす。

これも恒例。
銀行や郵便局に行くのは20日くらいまでに済ませましょ。

 

寒いし人も多くて何かと疲れますので、
どーぞ日々のエネルギーデトックスワークと、【RE】シリーズでケアを忘れずに。
これはもはやベーシックケア。

【RELEASE(リリース)】

【RECHARGE(リチャージ)】/【REBOOT(リブート)】

デトックスワークは、今月はセミナーもあるよ。
17日の日曜日。横浜市内で。来たほうがいいよ。

BLESS YOU ブレスレット

セミナー参加申込

 

そうそう、年末年始に帰省したり、昔の仲間で集まるような予定のある人。
【ON】っていういいアイテムがあるのよ。

お守りカード【ON】

あと【REBOOT】も良いね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です