ちょっとだけびっくり『RELEASE』

『RELEASE』というエネルギーグッズを出しました。

『RELEASE』

 

ペンなんですが、刺して(当てて)使います。

ペンだけど、
『書き出し』目的には作っておりません。

でもペンなので、書いて「も」構わないんですよ。
書き出し用ではないんですけど。
書けはするんで。

 

ところで、

私のペンケースには、
エネルギーグッズのペンも普通のペンも全部一緒に入れています。

チャネリングペンもブロック解除ペンも『Be HigherSelf』ペンも。

 

今日も夕方、
動画を見ながらテキストを開き、まじめに勉強していた私。

気になったことを書き込みをしようと、
机に転がしていたペンを、適当にノールックで手に取ったら。

…あれ?
なんだか一瞬集中力が増した気が?

と手元に目をやると、
それはピンクのフリクション。つまり『RELEASE』!

(あ、これはライトブルー。私は自分用にはピンクです)

 

な、なるほどな…?
持っただけで抜けるだか、整う何かがあったのね?

想定外ではあるけれど、不思議とすんなり納得感。

メモする時だけ手に取って、
基本は別のマーカーを握っていたので、ずっと使っていたわけではないけど、
持つたびにちょっと違う感じになるのが…

お、おもしろーーー!

 

もともと普段のテンションで勉強していたので、
ものすごいやる気が出るとか、理解力が向上するとかはないと思うけども。

(私は淡々とコツコツ勉強し続けられるタイプなので、そこは自己検証しづらい)

こういう時にコンディションの変化がわかるのは、
結構楽しくなっちゃうのねえ。

 

なお、今回はあくまで、超オマケな副産物だし、
私の個人的な体験談です。

 

もしも、荒れた気分の時や下がってる時とかは、
回りくどいことしないで、アタマに刺して抜いた方が手っ取り早いし。

体が疲れ切っているなら、
勉強どころじゃないから、さっさと寝た方がいいしね。

 

でももし、買ってくれた方で、私みたいに学習のルーティンがあるのであれば、
たまにちょっとばかり試してみてねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です