自分のグッズを2ヶ月使った感想など

ほえー。
1月終わりですか。

今月はとても長く感じたなあ。

ペンタイプのエネルギーグッズを作って、
実際に自分に試すこと2ヶ月くらい?経ったので、
振り返ってみようと思います。

 

なんかねえ。

自分が「こうなりたいなあ」と思えるイメージが、
本当にずーっっと持てなかったんですけど。

最近、なんとなくわかってきて、
それに近づくために集めたい情報のアンテナとかが、
うまく動くようになってきた。

自分にとっては要らない情報とか、要らない価値観とかを
スルーするように捨ててって、
(自分の中での)要らない気遣いが抜けてきて、

結構剥き出しな感じ。気持ちが。

 

だから自分の行動・言動が、直球どストレート。

 

それに加えて、今までできなかった習慣が自然と身についてたり、
ものの選び方、お金の遣い方、いろんな考え方が変わってたりして、
振り返ると、この短い期間でもおおーーーっと思います。自分で。

 

『RELEASE』も『RECHARGE』も『REBOOT』も、
そして発売予定の『REBUILD』も使いまくっているので、

これのここが効いたんだよ!

とは言えないのだけど。
っていうか、全部の相乗で効きまくってると思うし。

もう要らないものどこどこ手放して、良い状態にして、
良いエネルギー入れて、自分の行きたい・生きたい方へ進める下地を
作りたくて。
今回のグッズを考えたんだよ。

 

どんなにイメージやビジョンがあっても、エネルギーが存分にあっても、
自分が行動できないと何にも変わらないから。

グッズはそのサポートにすぎないのだけど。

 

思考も選択も行動も、
自分が整った状態じゃないとミスるし効率悪いので。

これからもペンをオトモに爆走するぞー!

 

とりあえず『REBUILD』発売に向けてがんばる。

 

今現在3本出してるよ。

『RELEASE』

『RECHARGE』/『REBOOT』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です