映画日記  23/01/29

朝行ってきました。
(そしてランで帰ってくる効率的趣味)

『金の国 水の国』

映画公式サイト

原作(漫画)読んで、だばだば泣いて、
2周目読んでもだばだば泣いて、
映画では後半、ずっと涙ぐんでおりました。

こ…こういうのが観たいんだよーーーーっ!

ってくらい、素敵で温かいお話です。ギュンギュン来ます。

 

敵国同士の二人が、訳あって偽の夫婦になるストーリー。
予告だけみると、ザ・恋愛映画的だけど、
もっとずっと面白いです。

メインの二人がとにかく魅力的で、とても良くてね。
(出てくる人全員良いんだけど)
そして、声優じゃなくて俳優さんが声をあててるんですけど、
それがとにかくイイ。賀来賢人も浜辺美波もすごくイイ。

エンドロールの最後の最後まで丁寧に作られた、
お話自体に限らず、作り手の愛に溢れた作品でした…

 

今月は、2本プラス、
舞台作品のシネマエディットに行けました。

来月は、
『アントマン』の続編と、『BLUE GIANT』『BABYLON』に、行く予定〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です