4度目のワクチン副反応対策、結果はいかに。

昨日、4回目のワクチン接種を受けてきました。

昼夜共に牛肉を食べ、多めのビタミンCのサプリメント、数時間ごとの葛根湯、寝る前のユンケルDCFで、
今回も副反応はほぼナシ。セーーーフ!

(いろいろ摂っているのは、栄養補給です)

過去の対策履歴はこちら。
自己流ですが、毎回割と大丈夫です。

副反応はほぼナシ

マイコ版ワクチン副反応軽減策

ワクチン副反応軽減策備忘録

ワクチン副反応軽減策備忘録よもやま

 

むしろ、前日朝から、前触れなく体調不良が始まり、神経もメンタルもガクガクしつづけ「え?これ、接種いける・・・?」と心配になるほどだったのが、接種後まもなく嘘みたいにスッキリしたのが、今回、一番の謎。

 

一応今日も家で大人しくしていますが、元気です。

 

無事に乗り切ったと言うことで、
先月からのてんやわんやがそろそろ落ち着いたような気もしますので・・・先のことを考えていきたいなーと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です