【開催報告】ダウジング入門講座・第1回プレセミナー

昨日は、ダウジング入門編のプレセミナーを開催しました。

久しぶりにセミナーをして緊張・・・というよりは、
潜在意識の抵抗が凄くて大変でした。もう対処したから次はきっと大丈夫さ。

 

講座の最後に、
「ダウジングで選んだ【RE】シリーズ&オプション体験」というのを入れていたのですが、
ちょっとかなり強力で、参加の皆様ふらっふらになってしまったので・・・

この項目は、プレセミナーのみでやることにしました。
なので、次の4/18(木)の回では、体験できます。ぜひ。

4/18(木)ダウジング入門講座のプレセミナー第2回をやります

自分で作ってて強力すぎて笑いが出てしまうほどなワークだったんですけど、
実際やってもらったら、予想を超えるとんでもなさだったので・・・ちょっと・・・

(むしろ「ダウジングで選んだ【RE】シリーズ&オプション体験」だけのセミナーをやりたいくらい)

 

本講座では、基本のワークをじっくりやりたいと思っています。

ダウジングは、回してざっくり答えを取るだけならめちゃくちゃ簡単です。
反面、そこで終わってしまって、「深める」にはなかなか進まない人も多いのかも知れません。

しかし、深めてこそダウジングの本当の有用性が理解できてくるし、
「ひとりで応用」が楽しめるには、基本がきっちりできてこそ、ですからね。

 

セミナーは、藤咲が自分自身が一番「やべーたのしー」って思っているコンテンツでしかやりません。
なので、楽しんでいる私と場を共有するだけでも、ダウジングの楽しさに気づけてしまえるので。

プレでも本講座でも、どちらでも、参加してくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です