まだお席あるよ:7/30(火)REシリーズとオプションとダウジング体験講座@大阪

月末30日(火)に、
大阪で講座をやりまーーーす!

と告知と募集開始だけして、全然書いてませんね!?私ったら。

【REシリーズとオプションとダウジング体験講座(タイトル仮)】

開催日程:2024年7月30日(火)13時〜16時 
料金:33,000円(税込)
会場:新大阪駅近くのセミナールーム

参加条件:
・藤咲舞子作成のペンデュラムを持っていること
・REシリーズのいずれかを持っている、もしくは 使ってみたいなあと思っていること

(※ペンデュラムは当日までに購入していればOK)

【募集開始:大阪】REシリーズとオプションとダウジング体験講座(タイトル仮)

本講座のメリット

ペンデュラムがきちんと回って答えが得られるか、という基礎の基礎から始めて、実際にお題を振っていきますので、みんなでワークをしていきます。

そして、メインは【REシリーズ】または【オプション】の体験です。

自分がダウジングで選んだ1本を、実際に刺して体験できます。
「自分が持っているペンと違う!」「他の人が刺しているのは違う!」を体験できるのは、セミナーならでは。

 
ダウジングのサイトで、やり方は詳しく説明してはいますが、
対面で話を聞いて「え?そうだったの?」と理解が深まることはとても多いです。

ペンやオプションも同様です。
その場で不安や疑問を解消できると、リラックスして使えるようになるので、よりエネルギーや自分の変化を感じられるようになります。

対面だからこそ、もっと突っ込んだお話もできますし、他の人の話を聞くことで新たな気づきも得られます。

それらが、ダウジングやペンを使うことのモチベーションアップにもつながるので…

 
つまるところ、【afterセミナーの自分】がイイ感じになっちゃうんじゃないのー?ってことです。

 
あ、藤咲は、必要であればきちんと説明した上でオススメはするけれど、売りつけたりは全然しないです。必要ない人には「買わんでいい」といいます。
「出たら買わないといけない」とかないので、そこは安心して参加してください。

でもせっかくの機会なので、お試しはして欲しいのよ!だってすごいの作ってるからさあ。
みんなに使ってみて、欲しいのよ!

 

と、いう気持ちで大阪いきますのでー。

 
新大阪でお会いしましょう。ご参加お待ちしております。

セミナー申込フォーム


    7/30大阪セミナー 参加希望大阪個人セッション希望大阪セミナ参加ー+個人セッション希望その他問い合わせ

    双方のハイヤーセルフ、ガイドなどの判断により受けられない場合がある

    心身の不調の相談は、すでに医師の診断、治療を受けている場合に限る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です