ゴールデンウィークだからこそ、いつもと違うところに意識が向いたりするよね

5月最初の記事が、オプションの「REBUILD購入者限定記事」でしたね。
スミマセン。

 

【RE】シリーズのオプション、6種類出したんですけど・・・
実は今のところ一番多くお申し込みいただいているのが

『毒先祖対策』

なので、必要としている方々に情報提供すべく記事を更新しました。

(限定記事は、【REBUILD】を購入すると購読可能です)

 

『毒先祖』って何?というのはこちらから

【RE】オプション:「毒先祖対策」

 

作っている側としては、「これが必要な人は結構多いぞ・・・?」と思って出してはいるのだけど、

「自分に要る!」と決心してくれる方が多いことに、ワタクシ驚きと安堵でいっぱいです。

 

先祖カルマ?毒先祖…?

ピンと来ない方、自分には無縁と思っている方も多いとは思いますが、
個人セッションにおいては、思いのほか多く扱うケースなんです。

 
不調の原因、
家族・対人トラブルの原因、
変えたいのに変えられない「先入観」や「価値観」の原因・・・

 
などなどに対して、先祖の問題ががっちり絡んでいたりするからです。

 
先祖カルマだけでも厄介なことが多いのに、毒先祖となると、厄介どころの騒ぎじゃないんですよ。
いや、マジ、なんで?本人関係なくね?って思うけど、解決しないと自分にとって大迷惑案件ばっかりなんですよ。

 

 
これまでもセッションで都度対応してきて、もちろん全力で手を尽くすんだけど・・・
1回のセッションで、まるっと一気に解決しきる問題なんて、そうそうないんです。
1個解決して、時間が経ったらその奥がまた出てきて・・・がデフォルトケース、なんですよ。

 
セッションする側の私はともかく、毎回毎回セッションに来ないと解決しないのもなーということから、作ったのがオプションなんですね。

(あ、藤咲的にはセッションもウェルカムなんですよ)

刺して刺して刺せばいいので。毎日刺せるし。たくさん刺せるし。

 

なので、どのオプションに対しても言えることですが、
なぜか知らないけどオプションが気になって気になって仕方ない場合は、どうぞお申し込みください。

その勘、だいたい合ってる。もし違うなら違うって言うから。私が。

 
連休で、帰省したり、家族と過ごしたりする人も多いでしょう。
そうでなくとも、メディアや他人からの話題などにより、
「家」や「家族」に意識が向くことが多いタイミングでもありますね。

 
どうせつけるなら、一日も早いほうがいいです。
土日祝日関係なく対応しますので、連休中でもメールちょうだいですよ。不安なら相談して!

 

なお、オプション購入条件として
「RELEASE、REBOOT、REBUILDを持っている」がございます。

そもそも【RE】シリーズが、超強力なので!
まずはこちらを揃えちゃって、そして、使っちゃって!

ペン型エネルギーグッズ【RE】シリーズ

【RE】シリーズオプション(追加機能)提供のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です