スキル不要のエネルギーグッズを出す理由

【RE】シリーズはペン型のエネルギーグッズです。
刺すだけで発動して、意図も不要。
ペンが良きに計らってくれるので、自分はペンを身体に刺してる(当ててる)だけ。

自分で意図をして、精度も質も高いエネルギーデトックスワークやスピリチュアルワークを行うっていうのは、難しいんです。

きちんとした指導を受けながら、正しいやり方を何度も反復・・・は大前提ですけど。

 
それをもってしても!

 
自分の心身のコンディションが下がっている時、
ストレスやトラブルが原因で感情が乱れている時、
やらなきゃいけないことで頭も時間もパンパンで余裕がない時

はさらに厳しいわけ。

 

だいたいこういうとき、目に見える物理的な作業だってミスりがちなのに。
可視化されないワークだけは、クオリティ下げずに厳密にできる、なんてこたーないんですよ。

 

しかし、自分が乱れている時こそ、自分の土台を整え直したいので、
生活習慣の見直しと同じくらい、エネルギー的なケアも重要と考えて欲しい。だからエネルギーワークもしておきたい。
でも荒れている自分じゃ、良いエネルギーワークをするのは困難。堂々巡り・・・

 
・・・質の高いワークを、エネルギーグッズにやってもらえばいいんじゃない?

 
ということで、藤咲がこの数年リリースしている商品は、

カードを持つだけ!
ペンを刺すだけ!

にしています。

 

今の時代。
やらなきゃいけないこと、たくさんあるんですから。

 
こっち(エネルギー・スピリチュアル的対処)は任せろ!
その分、そっち(物理的対処)に全振りするんだ!

 
でございます。

 

 

まずは【RELEASE】からお試しください。

【RELEASE(リリース)】

なんかよくわからんけど、スッキリした・・・!楽になったかも・・・?と違いを感じられるようになったら、

【RECHARGE】【REBOOT】にもトライしてみてください。

【RECHARGE(リチャージ)】/【REBOOT(リブート)】

そしてもちろん【REBUILD】も!てゆーか、【REBUILD】こそ!

【REBUILD(リビルド)】

今ならまだ、おまけのチャネリングペン(ボルドー)あります。
超良いペンですが、普通のペンとして普段使いするのをオススメしています。

(左がボルドーです)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です