【RELEASE】【RECHARGE】を半年間使ったご感想をいただきました

セットで使って〜!と推しまくっております、
『RELEASE』『RECHARGE』のご感想をいただきました。

『RELEASE』『RECHARGE』
2本のペンを揃えて半年が経ちました。

感覚を言語化するのがとても苦手・・・コミュニケーションも苦手・・・という意識を持っていたのですが、『RE』シリーズを使うことでどんどん整理されていき、「あ、実は苦手じゃなかったんだ」「苦手意識が言語化を邪魔していたんだ」ということに気づきました。

そして、そのことで自分をずいぶん責めてきたんだなあということも。

言語化がスムーズになったので、交流の輪も広がりました。
知らない人とも臆せず話せるようになり、行動も素早くなりました。

 

また、新しいことを始めるときに毎回必ず左足を痛めてしまい、エネルギーデトックスワークでも解消されず困っていたのですが、根気よくペンを刺し続けていたら再発しなくなりました。
痛みで邪魔されているような感覚だったので、これはとってもうれしかったです。


お守りカード『ON』
は購入してからずっとスマホケースに挟んでいます。

ネット上で苦手な人・合わない人に絡まれることが格段に減りました。 こちらからうっかり話しかけてしまったとしても、相手からスッ・・・とスルーされます。
まるで魔除けです。これからも愛用していきます。


Yさま
、ありがとうございます!

苦手なことって、苦手なだけに解像度が低いので「◯◯が苦手」っていうラベルをペッと貼ってしまうものなのですが…

果たして、本当に「苦手」であったたのか!?
「苦手」というラベルが外れたら、本当の問題点は何だったのか?

ということがわかると、行動が変わります。そして自分の世界は変わります。

【RELEASE(リリース)】

【RECHARGE(リチャージ)】/【REBOOT(リブート)】

 

逆に【ON】は入れっぱなしでOKの、気楽なのにパワフルな味方でございます。

お守りカード【ON】

 

新しいサイトも作ったよ〜!

新サイト開設のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です