『Tiffany Wonder』展に行ってきた

俺のゴールデンウィークは、ここからだー!

 

『Tiffany Wonder』展に行ってきました。

ティファニーの職人技とクリエイティヴィティをこれでもかと間近で。
もうなんか石が大きくて大きくて、途中から脳がバグってきてよくわかんなくなってきちゃったけど、素晴らしかったです。

 

最後のイエローダイヤモンドの輝きが凄すぎて、写真に収められませんでした。光りすぎて真っ白になるのよ。
近くにいたティファニーの方がなんとか撮るコツをささやいてくれたのですが、なんだかそんなものを自分のスマホで撮る自体が無粋だなーと思えてきて
「撮るの止めます!こんなに凄いのは目に焼き付けます!」と返しました。いやほんとまばゆかったのよ。

 

映画作品とティファニーとか、

(回る客席に座って360度を楽しみます)

アーティストとティファニーとかも楽しめて良かった。
ビヨンセがステージでつけたジュエリー!

 

500点くらい?見応えありました。
朝一の時間のチケットを取ったので、ゆったりたっぷり鑑賞できました。部屋独り占めとかも。

虎ノ門ヒルズにあるTOKYO NODEという会場だったのですが、うーんなかなか鼻持ちならないスカした感じで良かったです。笑
(褒めてる)

 

「うわー凄い好みー」な展示だけ撮って、後から見直したら似たり寄ったりでした。
好みってそういうものだよね。

ところで。

一番最初に見た展示の、端のノートが実は一番ツボだった。

なんと、創業当時の現金出納帳です。

やっぱり、アタシはノートなのよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です