2024年7月のきろく

大阪から戻ってきました。西も東もあづいよおおおお。
セミナーもセッションも楽しかったです。ありがとうございました。

観たもの

映画:『ルックバック』

映画日記:『ルックバック』

 
舞台:『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Renegades of Female-』

女子だけの舞台を、私は初めて観ました!それもヒプステで!
美しくて強い女たちの、極上の歌と芝居とラップとダンスとアクロバット!
さいっこーーーーー!!!!でした。

アタシ、完全にH歴の女になりました…

  
映画:『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』

人類初の〈月面着陸〉の裏で起きていた〈奇想天外な極秘プロジェクト!〉。
有能PRマーケターのスカーレット・ヨハンソンが、とてもキュート。
60年代のアメリカのファッション、あとあの彩度の低い感じの映像が好きなんだよなー。

 
映画:『デッドプール&ウルヴァリン』

 

デットプールが、MCUにきたーーーーー!
グロいほうのR18だし、パロもカメオも下ネタもメタネタも、なんかもうとにかくやりたい放題な作品なんですけど、
最終的にすごいLOVEあふれちゃうんで、やっぱりデッドプール大好きー!

読んだ本

今月6冊。(+再読数冊)少ないのよ。

謎の眼精疲労がひどくて、字を追うのが辛くて読めないなー眼科でもいくかなーと思っていたら、まさかの「原因:スピ」でした。
なんとか処理したら、速攻治った。こわーーー!

その他

今月に入って体質?に異変がありまして、お医者さんに相談してきました。
こういうときのために、去年病院探しをしておいたので、スムーズに受診できてなにより。あ、元気です。

病気がないのは良いことなんだけど、困った時に相談する「かかりつけ医」という存在もないということなので…
これはこれで困るわけです。内科とか全然行かないから、いざという時困るのよ。
そして眼底検査は、眼科に縁のない私はなんて行って受けに行けばいいの…?

 
あと、急にトウファを食べてみたいと思い立ち(レクチンフリーしてるので、普段は豆腐は食べません)、
どこにいこうかなーでも今月中は無理かなーと諦めてたら。

今朝、無事出会い、食しました。そう大阪で!
春水堂でまさかのモーニング!小さいサイズをいただけて、ありがてー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です