2024年3月のきろく

新メニュー出したり、講座したり、決めると即日動き出すので、
今月は、あっという間に終わりました。

観たもの

今月はあんまり観てない気がするけども。
今から2度めの『カラオケ行こ!』に向かいます。(初見の娘の付き合い)

主人公の #岡聡実大生誕祭 ということで、3日間復活上映って…何事…

(2回目も楽しかったでーす)

映画:『デューン 砂の惑星 PART2』

DUNEはいいぞ!下の「歩き方」を読んでからいくともっといいぞ!

舞台:『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -New Encounter-

キャストもストーリーも衝撃の一新となりました。2回行きました!
俳優さんってプロだなーすごいなーと毎回感嘆するのですが…

顔とスタイルが超絶よくて演技ができて踊れては当然で、歌唱だけじゃなくてラップが書けて歌えて、SNS使えて、
それに加えてさらに別の一芸を持っていることが、割とデフォルトな時代なので恐ろしいです。

読んだやつ

13冊。

大田ステファニー歓人の『みどりいせき』
最高でした。ポエトリーリーディングみたいなグルーヴする文章。なんというか、すごい読書体験。

大田ステファニー歓人さん、えらいキュートな人です。

同時に読んでた哲学本と、おんなじような装丁カラーリング。蛍光!

その他

ダウジングの講座の前日、気になっていた、小さい収納の中も片付けました。
マンションの排水管清掃(業者が来てくれる)の日でもあったので、水回りだけでなく、洗面下やシンク下の収納なども全部掃除しました。

潜在意識関連の提供をするときは、別にお客さんに見せる場所でもないけど、こういう細かいところの掃除をしたくなります。

見えるところも見えない意識も、つながってるんだなーとつくづく思います。

急に春通り越して夏になりそうなので、冬じまい。
今日は冬のブーツを磨いてしまって、ストールなどカシミア小物を洗いました。
来週中にコートはクリーニングに出しに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です