大阪セミナーの感想 その1

先日大阪で開催した、
『REシリーズとオプションとダウジング体験講座』の感想をいただきました。

ご紹介しまーす!

参加者の皆さんの個性が、全員違うタイプだったので、とても面白かったです。

1人では絶対出てこない「ワード」が出て来たり、思いつかないような基準があったり。
異次元の事すぎて、へー!色んな考え方があるんだなぁ〜〜と関心して聞いてたら、思いっきり自分も普通に思っていた事だったとか。色んな世界が観れてとても楽しい3時間でした。

   
最初のワーク、
「チャート表に沿って、必要な一本を選ぶ」
では、私は全てに◯がついたんですが。

チャート表を進めてる途中、
私って、やっぱり…
「全部無いとダメなのでは…?」
「全部無いんなら一切必要ない」
「既に持ってる分だけ◯が出る(現状報告)」の、どれかだよなぁ。今回は全て◯なのかも…?と、うっすら気づいてたんですが、

  
後で舞子さんに「全部(のオプションを持って)ないとだめなんじゃないか…と思いがち」と、クセを教えて頂いて、 

「うっすら気づく」を、当たり前に流してるのでは?と疑問が出て来ました。

    
ワークの中で、

「幸せな気持ちや、楽しい気持ちのポジティブな気持ちになる事への罪悪感を持っている」
「自分は後回しにしないといけない」
「自分への攻撃」など発見があったんですが、

これも、うっすら気づいてた事でした。

  
「気づいてるのに、自分には関係無いと無視」
「気づいてるのに、言わない。やらない」
「リカバリー出来ない状態になるまで教えない」
「後々になるまで言わない」
「後々になっても教えない」

これらの事は、両親にされてきた事で、こんな大人にはなりたくないと強く思ってきた事を、自分自身にしてるんだ!
これは、絶対にもうやめたい!と強く思いました。

 

うっすら気づいてた事がもう一つありまして

オプションの「風俗業界で働いたことがある人向け」
要るような気がするんだけど…

ずっと気になりだしてるものの、
風俗関係の職も、それらしい経験も無いし。
また、あれもこれも欲しい現象が出てるんだろう。と、そのままにしてたんですが、

 
講習の最初に、舞子さんからのお話の中で、こんなタイプも「風俗(オプションの対象)」に含まれるのか!と、知識が変わりました。

  
おかげで、
すべて◯だったチャート表を絞った結果も、「不調の掘り下げ」要因の一つも、
すんなり??風俗が引っかかってきまして、やっぱり要るんだなぁーまた無視してたなごめん。てなりました。

 
「不調の原因」では長年の悩みの「腰痛」で掘り下げたのですが、結果が出た後、

  
本当は……
これ以上がんばり様が無くて、起きれない日も増えて来て、足にも痛みが出て来たので、一般の人より早く歩けなくなるかも…目も悪いのに…不安でいっぱいだよ…って、うっすら気づいてた思いを「ちゃんとある!」になりました。

  
ペンデュラムは、お守りとして持とう!となっていた所もあったんですが、ちゃんとペンデュラムを活用して行きたいと思いました。

Nさま、ありがとうございます。

「うっすら気付いていた」が明確になると、これからは自分で「これまたうっすら気付いちゃったんじゃないの〜?」というセルフツッコミができますね。

今後が、ますます楽しみですね(にっこり

 
さて、オプションはタイトルからして、どれも強烈なイメージを持たれることがあります。
が、あくまでエネルギー的な問題を取り扱っているため、

風俗や宗教、高次の存在との契約なんて、まーーーったく縁がないけど!?
なんて人でも、

そのオプションを使うことで、抱えている問題解決にクリティカルヒットすることがあるんです。

 
だけども、提供しているオプションはどれもデリケートな問題でもありますから、
あらぬ誤解を招くことのないよう、こういう公開の場で書く文章ではなく、
顔を見て(オンラインでも)しっかりと説明できる場で、詳しい説明をするようにしているのです。

買うかどうか悩んだ場合、メールでご相談いただいてもOKですが、
通常のセッションやダウジングセミナーであれば、実際に体験していただけますので、おすすめです。
(セミナーは次回未定ですが、セッションはいつでも!)

【RE】シリーズオプション(追加機能)提供のお知らせ

個人セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です