【ON】カードの感想

先日、【ON】のアップデートをお知らせしました。

お知らせが2個あります

カードを使用しての感想をいただきましたので、ご紹介します。

ONカードのアップデートありがとうございます!
最近、ONのカードのお陰かなと思うことがありまして、ご報告したいと思いメールしました。

 
ここ数ヶ月前から、親のことでゴタゴタしておりまして、つい先日も父親から脅されるようなことを言われたのですが断ることが出来ました。
以前の私だったら、我慢して言う事を聞いていたと思います。

 
不思議ですが、私の側で「ちょっと待って。それはしなくていいんじゃない?」とストップをかけてくれる存在がいるような感じです。少し冷静になれるといいますか。
実際にその選択をした後は、とても不安で、落ち着かない感じでしたが、結果オーライでした。

やってくる事に対しての、自分の言動の選択をサポートしてもらってるような感覚でしょうか。やらなくてよい事を選択しないよう守られてるのかなと。

REシリーズのペンにもオプション付きでお世話になってるので、そちらの効果もあると思いますが、なんとなくこれはONだろうか…と。ありがたいなと思います。

 
10月はペンを刺す強化月間と舞子さんのブログを読んで、私も寝る前は刺すようにしてます!とくにREBUILDとREBOOTを…!!もっとスッキリ軽くなれるよう、身の回りもトトノエを頑張りますー!!

Yさま、ありがとうございます。

わーーー!今までとは違う行動を、取ることができたんですねー。すごいです!Yさまの勇気と実行力が素晴らしい!

以前の私だったら、我慢して言う事を聞いていたと思います。

これを自覚できたので、次からはもっとイケイケどんどんやっていけると思います。

 

とても不安で、落ち着かない感じ

「これまでできなかったことをやれた時」って、あんまりスッキリ爽快!スカッとJAPAN!みたいにならないですよね…!?
むしろ不安でそわそわぐるぐるしますよね…

どう考えても良い方向に変われた時でさえも、こうなるんで、自信もなくなりさらに不安になるんですけども。

 
今までの自分のパターンを破って、コンフォートゾーンを飛び出したからこその、この心もとなさなんだ、と思って、頑張って乗り切るしかないんですねえ。

(ちなみに、イニシャルYのクライアントさま、たくさんいらっしゃいます…フフフ…)

お守りカード【ON】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です