エネルギーグッズ。年末のご褒美にしてくれまいか

先日発売したエネルギーグッズ、
『RECHARGE』が、残りわずかになりました。

限定発売じゃないんですけど、
とりあえず最初に作ったのが10本だったので、
もうなくなりそうなのです。

(なぜ少ないかというと、本数が多いと納期がかかるから)

次は年明けの注文になるため、1月半ばくらいでしょうか。
悩んでいる人がいたら、今のうちに。

 

もー私なんて、すぐイライラしちゃうんでね。
イライラしてる時間が勿体無いので、スッと『RELEASE』使ってね。
仕切り直しーっつって、『RECHARGE』でエネルギー入れてね。

超便利ですのよ。

ブロック解除ペンで抜く時はね、
「よーしこの溜まってるエネルギー抜き取るぞー」って、
ガッチリ狙いを定めてやるんですよ。
(だからエネルギー知覚のスキル要るのよ)

でも、『RELEASE』はイライラーッ!サクーッ!(刺して抜く擬音)
でいいので、
本当〜に手軽で、良き良きの良きなんすよ。

 

 

エネルギーグッズを使う前に、
「まずは自分でやれることから」という姿勢は、とても正しいのですよ。

 

でも、もしも消耗しきっていて
「自分でやる」ためのエネルギーが枯渇していたら、
気力を振り絞るのでもう一杯一杯になってしまうんですよ。
「やる」までできない。

まだ、家族や他人、仕事のためならなんとか動けるだろうけれども、
一番優先すべきな『自分のケア』ほど、
気力だけじゃあ乗り切れないところなんですよね。

こうして自分のことは手付かず、カスカスのままの自転車操業…
ああ悪循環…今日も何も自分のことはできなかった…

 

…って、これは思いっきり、かつての私の経験談なんですけども!!!!

 

エネルギーチャージして、良い状態で感じて考えて行動できたら、
きっといい循環になると思うんです。

今年も一年、大変お疲れ様でした。

自分を労うつもりで、
ぜひうちのエネルギーペンシリーズ、ご検討くださいましー。

【RELEASE(リリース)】

【RECHARGE(リチャージ)】/【REBOOT(リブート)】

 

お守りもいいのよ。

お守りカード【ON】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です