一区切りついたら【REBOOT】(つける前にもいいよ)

そろそろ長袖ですか…?

 

先月末で一区切りついたものがあったのですが、区切りというモノは、大なり小なりエネルギー動きますね。
今回は「大なり」のほうだったようで、はあはあふうふうしながら3日経ちました。

ついでに、当サイトの記事もリンク切れや古いモノは整理したりね、それも結構動くのよね。なぜかエネルギーが。

 

そんな区切りのタイミングにも活躍するのが、ウチの【RE】シリーズでございますよ。

んもう、めっちゃ刺してましたけどね。
朝起きると、布団の周りに散らばってますからね。ペンが。

どのペンも使うんですけど、
特に『区切り』『新しい動き』『新しい自分になろう』という時には…

【REBOOT】!

自分により集中できるようなサポートですんで、めちゃくちゃオススメです。

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

 

 

季節の変わり目で、この数日で一気にお肌の乾燥を感じ出しました。
爪の乾燥は、もう半月ほど早かったですかね。

タンパク質マシマシ、お手入れマシマシ、睡眠マシマシでいきましょーう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です