トラウマ対処はしんどいし感動的でもない(でもやる)

諸事情あって、
ここ数日、毎日『REBUILD』使ってるんですよ。

おかげで、
超〜絶だるいんですよ。
何のやる気も起きなくて、ほぼほげーっとしてるんですよ。

ブログも何度か書いたけど、「あっうざっ」って自分でなって、
全部消してたんで、更新できませんでした。

 

深いエネルギーの解放って、
めちゃくちゃ消耗するのに加え、
トラウマ解消って、すごいスッキリ終われるとは限らないから、
なんか、もやーっとした感情とか残ったりも、するんですよ。

 

引きの視点で見れば、解消するに越したことはないし、
時間が経てば、いろいろ落ち着いて回復するのは、わかってるんですけど。

 

もうただただダルくてうんざりするし、もうやりたくない。
めんどくさいけど放置もできないんで、渋々やる。
エネルギー溜まってるのを動かすと、寝ている間に変な寝癖がついて、
ただでさえ夢見が悪いのに、髪の毛ぐしゃぐしゃで余計機嫌が悪くもなります。

 

最中なんてこんなものなんですよ。私も。
強いていえば、
「やりたくないけどやる」っていう姿勢がクセついているくらい。

まだ終わらなさそうので、
しばらくこうして、ふてくされてぺしゃんこな日が続くでしょう。

 

ちなみに、変なクセのついた髪には、
エネルギーデトックスワークが効きます。
そのあとブレスつけて3~4回シャンプーすると、しっとり落ち着きます。

BLESS YOU ブレスレット

見た目が下がると、もっと機嫌が悪くなるので、
面倒でもシャンプーは頑張ります。

 

作って売ってる側がこんな話をするのは、どうなんだって思いますけど、
私は「こんなんなるよ」っていう、リアルな話をお届けしたいので、
こうして夜中にぼやているんです。

 

そもそもね。
『REBUILD』
はね、他のペンとは全てが桁違いなのです。

『REBUILD(リビルド)』

効果も反動も大きいので、
多少寝込んでもいい余裕とか、ふてくされてても大丈夫な環境とか、
そういうのが、ちょっと必要になるんだよね。
せっかく解放する機会なのに、
そこで我慢やセーブしたら、意味なくなっちゃうんでね。

だから、購入条件がついているのです。
ぺしゃんこになっても、心身が安全でいられるようになってからねーって。

 

私、いつもはもうちょっと自分の機嫌とかを整えてから、
文章を上げるようにしてるんだけど。
まあ、たまには、いいだろう。
セーブしないで、ぺしゃんこのままライブでお送りします。

ははは。

あ、あの、毎日やるのは私がイカれているからなので、
うかつに真似しないでくださいね。訓練を積んだ提供者なので私は。

 

逆に、「今が勝負どき」「状況的に気が抜けない!」っていう人には、
『RELEASE』『RECHARGE』『REBOOT』がお勧めだよ。

『RELEASE(リリース)』

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

「ペンを刺す…?」とちょっと腰がひけるのなら、
持ち歩くだけのお守り的カードもあるのよ。
お財布やポーチにさりげなく入れておけるスマートなエネルギーグッズ。

お守りカード『ON』

どんな時でも使えるアイテムがあるっていうのが、
うちの売りなのさ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です