『みんなでペンをさす会(仮)』のご感想 1

先日開催した、
オンラインでの「みんなでペンをさす会」の感想をご紹介していきます。

Nさま

本日はありがとうございました!
まず、一緒に参加された皆様と共有した空間が、穏やかでいいな~と感じました。

実はところどころ音声がとぎれていたのですが、おそらくこうだろう、で聞いてみて話が通じたので、体感するイベントとしてとても楽しい時間でした。

【RELEASE】は、副鼻腔炎で顔中痛むことがあり、仕事中に辛いこともあるので、あちこち刺してみています。

(これはブレスのほうが向いていると思うのですが、念には念を入れる感じでやってみています)

仕上げにリンパが流れるように鎖骨や耳の後ろを刺していて、ペンの良いところは点で狙えるところだな~と思っています。

皆さんが頭頂だけでなく、胸(心臓)や胸骨のあたりを刺されているかたもいらして、一緒だ、やはりこんなときに良いんだな、と確信できました。

【RECHARGE】は、本当に疲れているときは刺せない、これは私も特に実感していることで、なぜ刺せないのか自分でも不思議なのですが、まずはよく休むようにしています。
そのあと握りしめたり、おなかに乗せて休むこともありました。

【RECHARGE】のほうが、より他の方の使い方が参考になりました。

【REBOOT】を持っていないので、画面越しでしたが、大変興味深かったです。
使い始められた途端、画面が見えなくなったのと、マイコさんのお話とでなるほど・・・!と考えさせられました。
一日をリセット、という使い方も伺えて、私が次に購入するならこのペンなので、とても参考になりました。

全体を通じて、まず普段出来ないことに参加できたということ、(ほかの方がペンを使っている姿を見られる)ほかの方と自分とは性質が異なるが、同じように効く部分もあるということ、自分がやっていない使い方が、今後使用するときのヒントとなる楽しさがありました。
映像で見られると強く印象に残りますね。

今後も使い続けて、こんな展開があった、
このような良い変化があったとお伝えできたらと思います。

(ここまで)

Nさま、ありがとうございました!

『RELEASE(リリース)』

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です