『みんなでペンをさす会(仮)』のご感想 2

いただいたご感想を紹介しております。

あすかさま

少人数でのイベントで、みなさんのペンの活用法を生で見て知れたことが有益でした。
お勧めの使用法や、どんな時に使っているのか、2本刺した場合の実演、当たる場所の細かさなど、どれも参考になることばかりです…!

「疲れすぎてペンすら刺せなくなる」、「我慢して自力でどうにかしようとしてしまう」というお話も、思い当たる節があるので、いかに身近にペンを置いて疲れた時に活用していけるのかが課題だと感じました。

みなさんがイベントの最中にペンを刺している様子を拝見できたのは、すごく貴重な機会でした。

自分で指していると慣れもあって「抜けているのはわかるけれど、劇的な感じは少ないな〜」と感じることもあったので、みなさんがペンを刺してエネルギーが抜けたら、注入されたり、再起動スイッチが入ったりしているのを感じられて「おぉぉ…!めちゃめちゃ効果出てる…!」と感激です。

わたしは【RELEASE】しか持っていないのですが、他の方のエネルギーの抜け方や、ペン先を当てる場所によっての抜け方の違い、頭頂やこめかみから始まって他の箇所に移動していく様を拝見できて貴重でした。

【RECHARGE】のペンを刺していたときは、本当にエネルギーが流れ込んでいて、イメージ的には滋養のあるものを食べている感じ・リポDのようなドリンク剤でエネルギーを補填している感じを感じました。
そして毎回必要なエネルギーをペンが絶妙に調整して流している感じがしたのも印象的でした。

【REBOOT】は購入者の方が指しているのを拝見して、そしてマイコさんの説明を聞いて、ようやくどんな用途のペンなのかが理解できました。
これはイベントに参加していなかったら掴めなかった感覚だと思います。

【REBOOT】
も欲しくなりました!

イベント中に「ペットが【RELEASE】ペンが気になるようだけれど、刺しても大丈夫か?」と質問させていただいた件ですが、イベント後にさっそく試してみました。

猫の首の後ろにペン先を当てたところ、ピタッと猫の動きが止まり(エネルギーも抜けてました…!)、ものすごい勢いで満足のゴロゴロを言い、最後はぐっすりと眠りました!笑
エネルギーグッズは猫にも大人気ですね〜!

みなさんやマイコさんからのアドバイスを活かしてペンをさらに活用していきたいです。

(ここまで)

あすかさま、ありがとうございました!

『RELEASE(リリース)』

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です