秋支度 ’23

秋支度です。

 

そうです。毎年恒例・スタートダッシュは、靴下です。

今年は靴下屋でオンライン限定のを。

 

本当の秋物スタートダッシュは、
月初に長袖Tシャツを買っておりました。

『薄手の長袖』が、一番活躍頻度が高いんです。
巻いてよし、袖をまくれば夏でもよし、温度調節しやすいインナーとしてもよし、部屋着にも快適、最高。

 

のに!
薄手の長袖で過ごすのが一番良い季節には、店頭にはもうない。(売り切れてる)

いつ売っているのかっていうと、うだる暑さの8月。
オールシーズン活躍するようなアイテムが買えるのは、
今しかないんですね〜。難しいですね。

9月はコートの買い時ですからね。
時間の進み方どうなってるんだって話です。

 

しかし今年も夏が長いとのことなので…
暑い中ではあるけども、次の季節の準備は「気持ち早め」を意識すると、慌てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です