流れが切り替わるのを逃しませんことよ

今月は無理して動かず、敢えて余白を多めにして過ごしていまして。
よく寝ていました。

これのおかげで。

秋の夜長には眠りたいだけなのに格闘 続き

後日談ではありますが、結局面倒になって、「プロテクション枕」にしてしまいました。
(藤咲はあのプロテクションカードを作ることができるので…)
おかげでスヤリです。怖。

 

エネルギーとかいろんなのの流れを読むようにしていると、

「動きたいけど動かない」「下手に色々やろうとしない」

みたいな時期がわかります。

いつまでとか、詳しい「先」は見えないんで、モヤついたりすることもなくはないんですが、何度も体験していると「仕方ないな…」となって、時期が変わるのを待ってます。

待っている間は、家の中をきれいにしていたり、健康に気をつかったり、本を読んで知識を増やしたり…のように、準備期間って感じですかね。

 

なぜならば。

 

スイッチが入るときは突然。そこから怒涛の日々が始まるからです。

 

一日でいろんなことが一気に動きだしちゃうんで。
余白多めにして、自分を整えておかないと、いきなり動けないからねえ。

 

こんな話をしているくらいなので、つい先日、スイッチが入ってまして。ははは。

 

2年以上探し続けていた「理想の椅子」と出会った途端。
懸念していた問題が片付いたという報告と、諦めていた家族の失せ物が戻ってきた報告が同時に来た上、その他もろもろ展開が動き出す気配を察知。

 

ソワソワしつつ、引き続き、あえての「のんびり」を継続中です。
もうちょい、かな。タイミングは逃さずいきますわー。

 

ちょうどその日に、注文していた新しいノートが届きまして。
到着まで結構待たされた割には、手持ちもキリよく使いきったので、即日チェンジです。

私にはとてもとてもとても珍しい赤。
どうも目について、廃盤の型を買ってみました。
届いてなんだか納得。今の流れは赤だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です