いろいろやろうぜ&おいでよ

ダウジングだのオプションだのプレセミナーだの!

忙しないな!

 

と、自分でも記事を書いてて思っていますが、
ちゃんと書きたい記事と、記事にはしない個人的にやっていることが、さらに別にあるので、もっともっともっと忙しないです。

 

かつては、もっとリアルタイムダダ漏れな記事を書いていたのだけれども、
最近はそういうわけにも行かないことが多く。

今だ!動けるチャンスだ!わー!っとなると、まとめてドカッと出す形になってすみませんね。

 

ダウジングのプレセミナーは、
あくまでプレなので、本講座もあります。そっちも良いと思います。
しかし、どんな形に仕上がるかはまだわからんので、藤咲の模索も楽しみたい方は、ぜひプレに。

直近ですが、来週の25日月曜日です。

4月も平日、どこかであと1回はやりたいので、
リクエストもお待ちしております。

ダウジング入門講座のプレセミナー開催のお知らせ

 

いやあのね、サイトもセミナーも商品も、既存であるものを誰かから借りてくるわけではなく、
毎回、0から作ってるわけなんですよね。

まま、それが楽しいんですけどもね。

できるときはちっともできなくて、できるときに猛烈なスピードで仕上げるみたいな感じなので、
リリースすると、みっちりスケジュールになっちゃうんですよね。ははは。

 

年度またぎで皆様忙しい時期ではあるとは思いますが、
忙しい時期だからこそ、自分のコンディションは整えておきたい時期なので、
カード持つだけ〜とかペン刺すだけ〜とか、楽して整うアイテム活用いただきたいし、
都合つくならセミナーも激烈良いのでっていうか、つけて欲しいなご都合を。

 

来月21日はデトックスワークのセミナーもあるからね。
認定セラピストの更新月なので、ベテランが集まるよ〜そっちもぜひ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です