潮目が変わったらスタートダッシュをかますのさ

日曜に試験が終わって、
夜にひとり、経理入力だのなんだのしつつ、こまごま雑用をこなしていたら。
何の前触れもなくいきなり「あースマホ買い替えようかな」と思いついちゃって。

 
どーしよーつながりで、「講座どしよー」ってずっと保留にしていたのを思いだし、
いっちょ大阪でやろうと決めて即日告知出して、ついでに勢いで新しいスマホぽちって。

 
そして講座のもろもろ手配したり調べたりメールのお返事返したりしつつ。

 
急に家のあちらこちらが気になり、また片付けたり磨いたり売りにいったりもしていたら、
自分のあちらこちらも目について、めんどくせーうぜーーとなり、カッときて久々派手〜に手放しをかましちゃって。

 
あまりにも盛大にやったもんで、潜在意識がとんでもない感じになり、
おかげで何も頭が回らず白目を剥いていたら、一週間終わりそうです。

 

怖!

 
こんな展開になるとは。先週の日曜の自分もびっくりと、
手には最新じゃないけど新品のiphoneを持っている私が申しております。

 

自分でも予期しないタイミングで、物事がわーっと動いたりするわけで、
乗るしかない!このビックウェーブに!ってワケです。

 
ということで、大阪に割と行けない距離でもないわよって方は、
来月末の大阪セミナー、ぜひお越しくださいな。

一緒に波に乗ってこうぜー。

【募集開始:大阪】REシリーズとオプションとダウジング体験講座(タイトル仮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です