2024年6月のきろく

いろいろ片付けてた1ヶ月でした。

観たもの

今月は、観た作品それぞれの主演のビジュアルとファッションがドストライク!
(チャーリー・フレイザー、柴田恭兵、ゼンデイヤ)
ああいう風になりたいよう!ともだえる3本でした。

映画:『フュリオサ』

映画日記:『マッドマックス:フュリオサ』

映画:『帰ってきた あぶない刑事』

映画日記:『帰ってきた あぶない刑事』

映画:『チャレンジャーズ』

映画日記:『チャレンジャーズ』

企画:『ライムス・いとうのスペシャル・セッション 日本語とラップ@早稲田』

早稲田大、村上春樹ライブラリーでの文芸フェスで行われたトークイベント。

80年代、日本語でラップをどうやって?というところから作りあげていった、いとうせいこう氏と、
日本語ラップと言えば、この人たちおいてないでしょう?というライムスター。

20代後半の私の支えであった2組が出る(ありがとう早稲田!)上に、垂涎モノのトークにシームレスに始まるライブセッション!
こんなに贅沢で良いの…?(ありがとう早稲田!)当ててくれてありがとう早稲田!

後日知ったんですけど、客席にハルキ・ムラカミご本人いたとな。なんという…

読んだもの

今月11冊。

読んで良かったのは、『眠っている間に身体の中で何が起こっているのか』

眠っている間にどうなるのかがわかると、寝ないとどうなっちゃうのかが分かるわけです。もっと睡眠を真剣に捉えた方が良いと思える良書です。
私は「眠れないときになんでトイレばっかり行きたくなるのか」がわかったのが有益でした。

あ、『成瀬は天下を取りにいく』もようやく読みました!面白くて一気読みしちゃった!
膳所から世界へ!ゼゼカラです!

その他

先月からの繰り越しで、3つ目のキーライムパイ。

お店によって全然違うのね。 @Bubby’s(汐留)

他には、アスリートのトレーニング施設見学をしたり、骨格診断の講座モデルになったりしました。あと試験。

なにげにもりもりだくさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です