たんじょうびでした

昨日は誕生日でした。

 

前日よりお祝いをいただきーの、美味しいものばかり食べーの。

とても好みの味の珈琲屋さんを見つけーの。

日没前にはバースデーランもできて!
(去年は暑くて無理だった)

ありがたくもよい一日でした。

 

さて、いつも1年振り返るんですけども。

 
去年の夏から、「なんか着たい服売ってないんだけど…」が顕著になり。

自分の好みなど振り返ったりしてみたり。

『自分の軸』を目に見える形にしてみたら、いろいろ捗った話

 

しかし、自力での限界を悟り、
秋から春にかけて、プロに相談するようになり、別途勉強もしているうちに、

「自分の服選びは合っているけど、そもそも売ってないんだな」

という結論が出ました。
その上で、

「服よりむしろ顔じゃない…?」

と今更ながら気づき、アイテム選びとやり方を教わりにいきまして。

 
最終的に理論いるよな?ってなって、色について真面目に学びだして、
え?それじゃあメイクって色対比と減法混色じゃない…?と気づき、あ、あ、そういうこと!?
と、自分の肌の、彩度・明度・色相に対する理解ができるようになり、色選びのコツをようやく掴めたーーーん!

(メイクと服は、全然違うね)

 
結果、きっかけの悩みも数年来の悩みもみんな解決したので、
コストかけてやって良かったなーと満足です。

 

いつものごとく、先のことはまだ考えてませんが、
健康第一で、楽しく過ごしていきたいなーと思っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です