急場しのぎの1週間

月曜日に、暑すぎて無理…!!自分の服が暑い!となり、
夏場しのげるワンピースを注文し。

 
水曜日に、記事を書いたら、勢いで衣服の断捨離を始めてしまい。
ゆとりがよみがえったクローゼットで誕生日を迎え。

 
土曜の今日は、その「シノギのワンピース」を着ています。
(昨日届いた)(言い方違う)

急場しのぎとはいえ、この夏は週3くらいヘビロテして、着尽くすつもりです。

 

5年前に買って、気に入りすぎてこれだけは手放せずに着まくっているのが1着あるんですけど、
なんだか今年は微妙かもしれない!?と感じてしまったので…

素材もシルエットも「それを着た自分の身体」もベストバランス、という期間はあんまり長くないんだなあ。

と、いうのが今の所感です。

 

気象というか気候の変化もあるし、自分の体調や生活の変化もあるもんね。

ますます、自分の価値観も臨機応変にしていかないとだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です