何やってもうまくいかない(今日)

今日はいちにち、いろいろあって。
土曜日なのに、電車がめちゃくちゃ混んでいて。(花火大会だった)
暑さと疲れと人混みで、どっと疲れて。

やっと最寄り駅についたものの。
こーゆーときに、直感というか、自分のセンサーがバグっちゃってて。
店選びとか、買うものを決めるとか、もろもろ選択肢を全部ミスりました。

 

わざわざ遠い店まで行ったのに探し物は見つからないわ、
疲れすぎて頭が回らず、何を買っていいかわからないわ、
重い荷物を手にしたまま何故か駅ビルまで戻り、結局何ひとつ買わずに帰り…

 
疲れてるときの、「ベストを選ぼう」「効率良くやろう」「気を利かせよう」は、ほんとーーーーに裏目に出るな!?(涙目

 
と思いました。

 

 
離れた大きい本屋に行かずとも、駅ビルの本屋に行けば探し物は売ってたし、
混んでるスーパーに行かずとも、自分の夜ご飯などマックで食べればよかったし、
明日の分も買い物しておかないと、とか気を回さなくていいし。

 

疲れてる時は、もっと自分優先していけばよかったんだおーーーーーーーーーーーーーーーー

おーーーーーーー

おーーーー

おーー

 

なんかもう、選べないし決められないんだよね。
そういうときに頑張って考えちゃダメね。

最初に浮かんだのをやるくらいでいいんだろうね。

 

ちゅーわけで、明日は大人しく家で冷えてようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です