個人セッションと【REBUILD】使用2ヶ月の感想

大阪の対面セッションにお越しいただいたクライアントさんから、
ペンの感想と共に、ご報告をいただきました。

ちなみにこちらのご感想の、続編です。

個人セッションと【REBUILD】の感想

【個人セッションの感想】

オンラインに続いて二回目の個人セッションでしたが、
エネルギーを見てもらったり、
思いついた話題から相談に乗っていただいたり、
やっぱり対面はいいな~と思える濃い時間を過ごせました。

物理的なプロテクションが一番いい!
人に会わない!という話が印象に残っていて、
帰ってから早速ひきこもり気味に、ゆとりを持って過ごしています。
とっても楽ちんで、早くこうすればよかったなあと思います。
また、ひとりでは悶々とするばかりだった悩みの解決策だけでなく、
今後どうするかも一緒に整理していただき助かりました。

 
下半期のテーマは『自分を守る』!
とセッション中に決定した後日、
早速配信の仕事で他人の邪魔が入り「くっ・・・!!」となりました。
でも、あれこれ指図してくる人とは関わりを断てばいいじゃん、
いっそこの仕事自体辞めればいいじゃんと、
あっさり答えを出せた自分に驚きました。
セッションの効果は絶大でした!

(ちなみに早朝パートのほうは、
購入したREBOOT到着の前日に突然配置替えになり、
苦手な人から離れることに成功しました。笑)

 
マイコさん大阪に来てくれないかな~と考えていた矢先だったので、
タイミングよくお会いできてとても嬉しかったです。
暑い中大阪に来ていただき、ありがとうございました!

  
【REBUILDを使用して2ヶ月の感想】

RELEASEはスッキリしたいときに気軽に使うのですが、
REBUILDはじっくり腰を据えて根本的なところにアプローチしたい、
そんな気分のときに手に取ることが多いかもしれません。

自分自身のネガティブな考えに引っ張られやすいので、
掘り下げなくてもいい、
感情を感じ尽くさなくてもいい、
ペンを刺すだけというのがありがたいです。

2ヶ月使ってみての変化は、

『自分の好きなものを選べるようになった』

家族やお金など、自分以外を理由に諦めていた
好きなものや学びたいこと、チャレンジしたいことに
ちゃんと手を伸ばせるようになりました。
もちろん兼ね合いも考えながら、ですが、
以前より格段に視野と選択肢が広がりました。

その変化に家族も最初は反発して、一時大喧嘩にもなりましたが
今は全面的に応援してくれています。

 
それと、自分の直感も少し信じられるようになってきました。
「勘違いかもしれない」
とスルーしてきたものが、
ちゃんと現実的に進んでいるのを感じて、
「まあ、信じてみようかな・・・」と思い始めているところです。

人の意見に流されがちなので、これからもREBUILDをおともに、
そして新たに購入したREBOOTと一緒に、
変化を楽しみながら成長していきます!

 

Yさま、ありがとうございます。

当初、エネルギーワークとしての『プロテクション』を希望されていたのですが…

・人の多いところに行かない
・嫌な人とは付き合わない、会わない
・むやみやたらと交友関係を広げない

に勝るものはありません。つまり物理なのです。

 
仮に、どんなに技術としての『プロテクション』が完璧にできていたしても。

面と向かって直接暴言を吐かれたり、暴力を振るわれたら、身も心も傷付きます。
一度出来上がった人間関係、いきなり断ち切るのは、なかなか難しいものです。

 

傷ついてもいいから、好き、大事、有益、楽しいなどと思える相手であれば、腹も括れるでしょうが、
わざわざ嫌な思いをするような相手とまで、付き合わないといけないのか?ってところを考えるべきなのです。

世の中には、どーしても仕方がないことだって、あるでしょうが、
可能な限りは、自分が接する相手を選んでいいんじゃないの? 

それも強力な『プロテクション』なんだぜ?ということです。

 

そのためには、

自分がやりたいこと、好きなこと、好きな人、だったり、
自分が嫌なこと、傷付くこと、避けたいこと、だったり、
多少のリスクを負ってでも手に入れたいゴールや理想、だったりを

自分でわかっていないといけないのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です