「『REBOOT』、これはもはやアチューンメントですね」(千葉県在住Mさんの感想)

ペン型のエネルギーグッズをどんどこ出してるんですよ。

今出ているのが3種類。
もうじき新しいの(2本組)がでます。

今回は、ひとつだけあまり触れていなかった
『REBOOT』のお話を。

紫ぃ。一番スピリチュアル感ある(といわれがちな)カラー。

 

改めてご説明しますと、
『REBOOT』(リブート・再起動)のコンセプトは、

「新しいことにチャレンジするためのエネルギーを確保する」
「新しいチャレンジへの障害となる古いパターンを手放すためのエネルギーを補充する」

です。

 

ところで。
私がエネルギーグッズをはじめとする提供メニューを考える時は、

「自分自身が『これを求めていたんだよ〜!』と飛びつきたくなるもの」

というのが、常に発想・企画のベースになります。

 

しかし、『REBOOT』だけは違いました。

自分は特に『再起動』を必要としていなかったのですが、
「だけどこのペン自体は絶対要るのよ」と、企画を進めました。

いつもと作り方が違うからか、
『REBOOT』がいろんな意味で特殊だからか、結構難航しまして。

実は、発売のお知らせ後も、
最初の1本が売れるまでに、何度も何度も作り直しています。

 

ようやく完成したのがこちらなのです。

(これはサンプルなので、ロゴがないの)

 

『RELEASE』『RECHARGE』はね、性質上もうそれはポップに気軽に。
いつでも誰でもお使いいただけるアイテムなんです。

対して『REBOOT』は、再起動ですから、
いつでもどこでも気軽にサクッ!とはちょっと違うじゃないですか。

 

それをね、作るたびに自分に試しまして。
「えっ?ここまで効く?」「こんなになるの?」と毎回自分で驚くんです。

だって私、さっきも書いたけど、今特に再起動も新しいチャレンジもないの。

なのに?それなのに?こんなにありとあらゆるものが変わっていくの?
こんなにいろんなものを抱えていたの?私は?

 

…え?

これ、もう、グッズどころか、とんでもないアチューンメントの領域ですがな!

 

加えて、試作から何度も自分に使っているのに、
未だに「手が吸い付いて離れないよ〜」ってなってるの。
自分に当てているペンが離せない。終わらない。

どういうことかって?
エネルギーが入り続けているってことよ。

何回もやってるのに「終わらないよ〜」とぼやくくらいのレベルで、
エネルギーのサポートがかかるわけ。必要だから。
しかも、「特に今は要らないけど…」って言ってる私ですら、これなのね?

 

つまり、何をするのも、思っている以上に、
とんでもない労力がかかってるってことですよ。
自分では到底補いきれない。

 

「自分を良い方向に持っていくこと」すら、めちゃくちゃ大変なの。

 

だから、仕事や環境などを大きく変えるようなタイミングの人に限らず、

「自分の姿勢や行動、価値観を変えて、仕切り直しで頑張ろう!」
「周りは変えられないから、自分が変わろう!」
「周囲に振り回されずに、自分の考えや生き方を貫いていこう!」

っていう人だって、ベリーハードなのが、今なのですよ。

 

ぜひ、
『REBOOT』使って欲しいです。

とんでもなく強い味方になるから!

『RECHARGE』/『REBOOT』

『RECHARGE』とは方向性が違うので、2本持ちもお勧めです。

『RELEASE』

え?『RELEASE』入れて3本(4本)持ち…? 最高だな…!

 

「アチューンメントって考えると、お得じゃないですか?」

(千葉県在住Mさん談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です