【過去記事】エネルギーが枯渇したときの過ごし方

去年の記事で、

「しんどいときのケア&気をつけていること」

を書いています。

実録:エネルギーが枯渇した時の過ごし方

今はこれらのことに、
【RELEASE】【RECHARGE】が加わるわけですね!

これまでと比べて、
より、リカバリが早くなりましたね。

 

先日、ディープなお仕事あと、
そのまま用事で外出したものの。

想定を上回る疲労で。
神経がちょっと消耗しすぎて、バグってる…!
となったのですが、急いで家を出たため。

ペンを忘れてしまっていたの…
アタクシのバカ…!

その後なんとか帰宅したものの、
疲れすぎてると、ペンのことすら忘れちゃうんですよね。
そのまま「しんど…」と、転がっていました。

 

夕方思い出し、床に転がったままペンを刺したところ、
バグりかけていた神経のあれこれが、一気に正常になったよねー。
嘘みたいだけどほんとなんだよねー。

やっぱりペンはいつでも携帯しないとだわ。
油断禁物だわ。

 

ちなみに過去記事で飲んでいたクエン酸ジェルは、
今は冷蔵庫に常備していますし、
春夏は入浴剤は常用しないんだけど、
いざという時用にストックしてます。「バブメディキュア」が好き!

 

リカバリの手数、去年より増やしときましたので、
どうぞご利用くださいましねー!

『RELEASE(リリース)』

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です