クリスマス関係ないけど今日アプデしました報告【ON】

午前中にスーパーに行ったら、
全ての売り場に、クリスマスの「ク」の字もなさすぎて、いっそドン引き。
今日が本番じゃないの!?

昨日あんなにどこの店でもコンビニでも売ってた、チキンはどこに行ったの…

 

さて。

本日、【ON】カードの一斉アップデートを行いましたので、ご報告でございます。

 

お守りカード【ON】

 

全てのカードを同時に遠隔アップデート済みですので、
お持ちの方も、特に作業はありません。

私の出しているのはどのアイテムも、
不定期ですが、随時こっそりアップデートをかけております。

今日のはたまたまクリスマスだったもので、
メリークリスマース的にお知らせでした。

 

年末年始、家族や親族、旧友など、非日常的な集まりがある方に、もちろん無い方にも。
ぴったしなお守りなのが、【ON】カードざます。

【ON】【RE】シリーズは、効く範囲が違いますので、両方お使いいただくのが、めちゃめちゃベターです。

まして【ON】は持ってる、入れとくだけでいいんでね。

1年お疲れ様でしたプレゼント・フォー・ミー!にもどうぞ。

 

そして、【ON】は、大事な人へのプレゼントにも超おすすめですので!
すでに持っている方も、ワンモア【ON】カード

一緒に持つのがいいのよ〜。

お守りカード【ON】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です