逃げるな!そこは【REBUILD】を使えっ!刺すのはタダだっ!

あくまで私の個人的な話なんですが。

心当たりがないのに、足先がキンキンに冷えきってどうにもならないことがあります。

「冷え」に関する対処はすべてやっていて、運動始めてからはかなり改善している私が。
温かい部屋でも、靴下履いてても、布団乾燥機をかけながらお布団に入りこんでも。冷たすぎて眠れもしない。冷たいのに汗はかく。

 

そんな時。

【REBUILD】を使っているとーーーーーーー!なぜかーーーーーー!冷たいのが解消します!

なぜかは全然わかりませんが、なんでか収まります。

 

あてるのは頭でもおへそでも。普通に刺してるだけです。

 

冷える理由は色々複合的にあるでしょうから、一概にこれでOKとは思いませんが・・・
上に書いたような、いろいろ気をつけて対処もしたのに冷えて冷えてかなわん!というとき。
つまり、自律神経が、ちょっとばかりおバグり散らかしているとき。

 

【REBUILD】、使ってみて。

(赤の後、青も使っていいよ)

それで落ち着けばもうけものーってことで。

 

そんな感じで、実は【RE】シリーズで
私が一番ヘビロテしているのは、【REBUILD】 なのです。

別に冷えてないけど、なんか寝れないなーって時も刺すし。
緊張のせいで体調悪い…ってなった時も刺してるし。
本読んで、その中身に、自分の中が急にもやもやしてきたら刺しながら読み続けてるし。

なんかあったら、とりあえず【REBUILD】、してるの。

秋の夜長には眠りたいだけなのに格闘 続き

(この記事でも書いてます)

 

とはいえ、前は【REBUILD】刺したくねーーーってなってたんですよ。
多分ここは【REBUILD】なんだよな、でもなんか知らないけど超絶やりたくないな、ってなってたの。
でもしぶしぶ使うと、やっぱり【REBUILD】だよなあって痛感することが多かったのよ。

 

なので、
自分の気持ちを逆張りして、やりたくないなーと思ったときこそ、【REBUILD】に手を伸ばすのを、頑張って癖づけしたんですよ。

 

 

で!これ、いわゆる「【REBUILD】避け」するのって、
なんと、私だけじゃない、んですよ。

 

せっかく【REBUILD】持ってくれてても。その凄さを理解してくれている人でも。

「他の【RE】シリーズばっかり使っちゃいます☆」
「今は【REBUILD】じゃないかな・・・」

とか、しれーーーっと言っちゃうんですよ。

 

ばかやろう!おまえ!トラップに引っ掛かるな!そういうときほど【REBUILD】なんじゃぼけーーーーー!

 

あ、すいません。お口が悪い。
でも、ほんとそうなんですよ。【REBUILD】避けトラップに引っかかってる場合じゃない。

 

ブロック解除ワークとかね、トラウマの掘り下げとかでも、核心に迫る時ほど、
物理的な邪魔が入ったり、眠くなったり、突然やる気が失せたりすることは、頻繁にあるんですね。

まあそこはね。頭や心を酷使して、己としっかり向き合わないといけないから、大事(おおごと)ってわかるんですけど。

【REBUILD】なんて、何も考えずにペンあてるだけなのに!?

それも嫌で避けちゃうのおおおおおお?!
ホメオスタシス、どんだけえええええええええええええええ。

 

と、自分やユーザーさんを見て、改めて、慄いています。

 

せっかくなんで、【REBUILD】ユーザーさんはこのタイミングで、【REBUILD】ヘビロテ月間とかやったらいいですよ。

って書いたら、すごいあの…どっかから…っていうか、どこかわかってますけどお(笑)私は。
あの、方々からすごい反発きてますけど。ぶふっ。根性でヘビロテしてくださいね。

 

最後に、

「私はトラウマとかも別にないし、【REBUILD】はいらないかな☆」

って思っているそこのアナタ!!!

 

作って売っているくせに、一言一句まったく同じこと言ってましたから!あたくし!
こんなに使うとは思わなかったわ。無いと困っちゃうわ。
いらないどころか、超超超要るわ。

 

だから、それ、ひょっとしたら【REBUILD】を使わなくて済む(≠変わらなくて済む)言い訳かもしれませんので・・・

もちろん、無理やり買わせるような企みは毛頭ないんですが、その辺あたり、もういっぺんご検討くださいなのだよ。

悩む方は、購入前にメールで相談してくれてもいいぜ!

【REBUILD(リビルド)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です