「誰にも頼れない」「頼ってはいけない」と思っているなら、【REBUILD】を

前回の記事は、
私自身が、自分の悩みを解決しにいくために、個人セッションを利用していた話です。

最近のトトノエ 〜自力の限界がきたのでプロを頼っているの巻〜

 

今日は、「私が提供する方」の話です。

 

私の提供する「個人セッション」では、さまざまなお悩みや問題を取り扱っています。

 

お悩みから紐解いていくと、原因は本当に千差万別。

コミュニケーションやお金などの物理的な場合もあれば、
トラウマや潜在意識に関わる場合もあるし、
先祖カルマや生霊への対処などのスピリチュアル系の場合も、あります。

全部が絡まってることも、珍しくありません。

 

どれかはわからない…という場合でも、どれも対応できるのが私のセッションなので、
自分ひとりで抱え込まずに、ぜひセッションにお越しいただきたい!と、常に思っています。

 

が、

誰かに悩みを告白したり、頼れるのならば、とっくにやっている!
できないから苦しいのに…

という人も、いると思うのです。

 

何をどう言えばいいのかすらわからない…

と、途方に暮れている人も、いるでしょう。

 

誰にも言えない、思い出すのも、口出すのも辛いほどに、苦しいことが、あります。
とてもじゃないけど、この悩みは、苦しみは、墓場まで抱え込んでいくしかない、と考えることも、あるでしょう。

 

そんな方にこそ、【REBUILD】を使ってほしいです。

少なくとも、藤咲自身はどんなお話でもお伺いします。
そう対応できるように、研鑽を積んでまいりました。

誰にも話せないようなことも、セッションの場で吐き出せたら、と。

 

とはいえ。だからと言って。
受ける側の人が、そう簡単に口に出せない、というのも、わかるのです。

 

仮に言いたくても、言葉にすることすら、自分一人が読む文章にもできないことが、私にもあります。

なんなら、無かったことになっていて、記憶から出てこないことも、あります。

 

そうやって、時間を、人生を、乗り越えてきたからね。

 

だけど、意識的にしろ、無意識にしろ、「抱え込み続ける」ということは、
みなさんが想像する以上に、膨大なエネルギーを消費する行為です。

油断するとずるっと出ちゃうかもしれないから、全力で抑え込んどかないといけないからね。

 

抱え込むことでエネルギーを使い果たしてしまって、動けなかったり、
いろんなことをたくさん抱え込むことで、自分の心の中(潜在意識)の容量が圧迫されてしまって…

前に進みたくても進めない。変われない。頑張れない。

 

ひょっとしたら、その悩みは、自分でどうにかできることかもしれないけど、
それを考える余裕(余地)が、全くなくて、

「これはもう一生どうにもならないことだから、我慢しないといけない」

と考えてしまっている、ということも、あるのです。

 

じゃあどうするか。
私としては、エネルギー的なアプローチを提案したい。

それが、
【REBUILD】です。

 

【REBUILD】を使い込んで、深いところに仕舞い込んだエネルギーを安全な形で解放し続けていく。

 

「絶対誰にも言えない」と食いしばっていたけど、ある時ふと「相談してみようかな…」と考えが変わるかもしれない。

藤咲のところでも、他の然るべきプロにでも、相談しにいくことで、解決の糸口が見つかるかもしれない。

 

「もうこれはどうにもならないんだ!」と耐え続けていたけど、ある時「あれ?これ◯◯すればいいんじゃない?」と、自分で解決できる道を見つけられるかもしれない。

 

口にはまだ出せないけど、書くのはできるかも、と紙に書き出してみたら、混乱していた状況が整理できるかもしれない。

 

もっと言えば。

「もうだめだ…」と思い詰めていたことが、突然吹っ切れて、超どうでもよくなったり、気にしなくなれちゃうかも、しれない。

 

「誰かに話そうと思えば話せるけど、今は特に口にしない」のと、
「絶対に誰にも言っちゃいけない」のは、

似ているようでまったく違うことです。

 

エネルギーを解放したからと言って、自ら軽率に秘密を暴露しちゃうようなことにはならないので、安心してください。

 

「絶対に◯◯しては(しないと)いけない」という自分への縛りがなくなるだけで、たとえそのまま「◯◯しない(する)」としても、相当楽になるはずです。

ただ、然るべき相手に然るべき機会に、ふわっと口から出ちゃって、怒涛の解決を見せることは、まあ、あるけども。
そういう時も、自覚せずとも、肝心なタイミングは外さないだろうから。

 

「セッションはちょっと無理だなあ…」と思うひとこそ、【REBUILD】をご検討くださいね。

【REBUILD(リビルド)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です