息切れしたので、2/25のざつだん

ハイカロリーな記事が続いたので、悩んだけどもちょっと小休止。

 

何を隠そう、トラウマとか【REBUILD】のことを書くときは、身体に少しばかり異変が起きます。

自分自身のなのか、潜在意識越しにどこかの何かがくるのか。

あくびが止まらなかったり、喉がひたすら渇いたり、何度もトイレに行くようになったり、
怒涛の眠気がきたり、急にがくーんとやる気が失せたりします。

そーゆー時は、紫か赤のペンを頭に刺して乗り切ります。

 

しかし、今日は目の痙攣が止まらなかったので、あきらめました。モニタが見えないんだもの。笑
ちなみにこうやって雑談に切り替えたら、止まりました。

ままま、そのうち書けるでしょ…
ペン刺すしな…

 

ダウジングのサイトを作ったくせに、【RE】シリーズの話ばっかりどうなってるの、ですが、
どちらも必要なので、更新しまくっております。

ダウジングの方は、なんとテキストが上がっているからね。自習もできるよ。(ペンデュラム購入者限定だけど、無料だよ)

ダウジングの掘り下げと【RE】シリーズをうまく活用して欲しいのよね。私としては。

あと、誰でも読める「Q&A」記事は、昔の何も知らない私が知りたかったであろうことが書いてあります。
10年ちょい前に辿り着きたかったよね。(当時もないから今作ってるけど)
ダウジングについて、うかつにググれないからね…情報が玉石混交すぎるっていうか…(玉あるのか…?

 

 

今月は、どうしても行きたいイベントと、相手のあるアポイントが集中してしまい、ここ数年の中で、ダントツ予定がぎっしりしてしまって。
おまけに最近とんとご無沙汰な、表参道とか渋谷とか、休日の日比谷とかにいかねばならず、消耗がすごいです。
どこもかしこも人が多すぎて恐ろしいな!? 前あんなに人いた?

長時間出かけた日は、ビタミンDとBのサプリの上に、ユンケルかアミノバイタルを摂取し、布団の中でペン刺してから寝てます。
枕はプロテクション機能付きです。

最強布陣のはずが、こういう時は面倒な夢を見てぐったりので、サプリを飲んでも消耗が上回るのですね。

 

もちろん、デトックスワークも必須ですよ。
この間、謎にめっちゃ顔腫れてたんですけど、チアキさんのデトックスワークとヘッドスパで、顔戻ったかんね。
ちょうど「腫れたのが予約日でラッキーだね!」だったのか、予約日だったから身体が「デトックスばっちこい」したのかわかんないけども。

 

しかし【RE】シリーズのペンも、ペンデュラムも、ブレスも、あとカード類も全部コンパクトよね。
作り手の私が、嵩張るのが嫌だから、そうなっちゃうのよね。身軽で行きたいです。

 

 

エネルギーデトックスワークの1dayセミナー、申し込み始まってるからお忘れなく。
次回は4/21(日)横浜で。下のバナーから飛んでね。

ダウジングのサイトはこっちよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です