2024年2月のきろく

なんだかんだ2月は短い!
明日もあるけど短い!

いろいろやることあるので、とりあえず備忘録。

観たもの

今月も、時間があれば(なくても)映画館に通い詰めていたのですが、普通の映画はゼロ!
なぜならば。

映画:『【3面スクリーン】ヒプステ BoP 2023 Cinema』

今月私は丸の内ピカデリーの3面スクリーンに何度通い、いくらお金を注ぎ込んだのか、計算したくない!普通の映画の3倍の料金だからね。
でも後悔はしたくない!ので通ってました。はー。3面スクリーン最高です。

3面てこんなんですよ。応援上映も楽しかったです。
(最後の撮影タイムにて)

ライブビューイング:『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』

結局現地は外れ続け、日比谷のライブビューイングに行きました。
一番大きい2スクリーン満席。
本当にすごいな。やっぱり実力がある人たちじゃないとできないな。あれは。

その他、好きな作品の展示会と、久しぶりにヒップホップのライブと、初めて見る俳優さんのトークライブに行きました。

読んだやつ

多分今日読み終われば12冊。

その他

今月の目標が「サンドウィッチと黒ビール」だったんですけど、
サンドウィッチは店で1回、家で1回したものの、ビールは断念。花粉の時期なので…
来月の目標は何にしようかなあ。

今朝、定例の横浜ランをして、いつものところにいつものブランチ。

モーニングやってる時に、ワインを頼むのが好きなんだよ。そんでクランベリージュースもつけてもらうんだよ。
飲み物が2杯あると、私は充足感をとても感じることを自覚したよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です