ひとり都心を歩いてきました

昨日、どうしても見たいポップアップショップがあって、
中目黒まで行きました。

私のお目当ては空いていたけども、
よそのお店はどこも行列。

すぐに見終わったので、そのまま明治通りを延々と歩いて歩いて、
ひたすら早歩きをして、今流行の麻布台ヒルズ まで行きました。

(歩いてるもんで、狸穴坂側からだよ)

・・・本日のランニングの代わりに歩いただけなのです。6kでした。

 

麻布台ヒルズもそりゃあもう、流行のお店をぎゅっと入れてますんで、
どこもかしこもぜーんぶ並んでいまして。

それを横目に、ヒルズ直結の神谷町駅から電車に乗り、
ついにどこにも寄らず何も食べずに家に帰ったのでした。

 

私はとにかく混雑と並ぶのが苦手なので、
流行のスポットを「ウォーキングのゴール」としかみなしていないのですが、
世の中にはこんなにも、並んででも行きたい、並ぶこと自体を楽しめる人たちがいるんだなーと、まるで違う文化圏にいるような気持ちになりました。

どちらにせよ、そういう価値観が合う人を見つけてともに過ごすのがいいよね。

 

まあ、それどころか私は単独行動ですけども(最高)

 

しかし、人気店オブ人気店をあれだけ呼んだ麻布台ヒルズ、すごいなー!!

…他の場所の別店舗が空くかしら(小声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です