あと1クーーーーールよ2024

10月ですよ。
あと1クールで、今年もおしまいです。

 

ワタクシ「3ヶ月本気を出して動けば、人生変えられるぞ」派なので、
もし本気で変えたいぞと決意ができたら、邁進してくださいね。応援してます。

そこまででなくても、3ヶ月コツコツ続けるとそれなりに成果は出るものですので、あえて「これを年末までやるぞ!」と期間限定で取り組むのもオススメです。

 

私の住む地域(東京に隣接した千葉)は、

【9月の第4週からの2ヶ月間くらい】

が、活動にはもってこいの気候となるので、まあやりたいことはこの時期にガッ!と、心残りなくやっておきたいものです。

 
年末年始死ぬほど寒いじゃん?春花粉じゃん?その後もうずっと命の危険レベルで暑いじゃない?
今!今!いまいま!うごけーーーーー!

 

そうそう。
女性陣、この時期下着の入れ替えもオススメです。
薄着で出かけられて、そこまで汗びしょびしょにならないこの時期、試着がしやすいからです!

  
藤咲は先日、ランジェリーのポップアップに行って買ってきました。
なんだかんだで試着〜購入に1時間かかったけども、ちゃんと計測&見立てをしてもらうと違うよねー。
朝イチはどこも空いているので良いですよ。

 

あ、話は変わりますが、私、『REシリーズ強化月間』にしましたので。今月。

毎日ちゃんとがっつり刺していこうと思います。

何もないですけど、さっきふと思いついて、勝手にそう決めたので、ユーザーの方、せっかくなのでご一緒に。めっちゃ刺そうね。31日間。

『REシリーズ刺しまくる3ヶ月』とかも超いいよね。

ペン型エネルギーグッズ【RE】シリーズ

な〜んていろいろ書いてますが、
何から手をつけていいかわからない〜!とか、今困ってる〜!とか、困ってないけど聞いてほしい〜!とかありますでしょうから。

そうです。
個人セッションも、お待ちしております。

3ヶ月本気で変わるぞ計画とかも、一緒に立てましょー。

個人セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です