やる気とか機嫌とか体調とか、あんまり当てにならない

いやいやいやいや、寒い寒い寒い寒い!
昨日どころの騒ぎじゃない!

数日前まで日中暑くてふーふーしてたのに。
うそでしょ。
私の大好きな、「薄手のニットにストールぐるぐる」がまったくできなかったじゃない…
(昨日やったら寒すぎてカイロを貼ってしのいだ)

 

今日、走るつもりが朝からの断続的な雨で、
テンション下がるな〜とダラダラしてたんですけど。

家で転がってたら、あまりの寒さに段々ムカムカしてきたので、
日没前におもむろに着替え、外に出るだけ出ましてね。

そしたら。

こういう日に限って!たらたら走り出した割に、まあ〜ラップタイムがいい感じでね!
「ふーん、いいじゃん」みたいな気持ちになってきて、軽快に走りきっちゃったよね。

 

やる気とか、機嫌とか、体調とか、もう全然あてにならないよ。信じちゃ駄目!

 

でも、終わったらスッキリするのだけは間違いないんだけど。
だから続いているんだけど。

まあまあこうやって、毎度毎度ぐだぐだ言いながら、この先もぼちぼち続けていけたらな〜と思っております。

 

ちょこざっぷは今月で一旦休会します。
来月から生活が少し変わるのと、年末年始は絶対混むから、行かなくなるので。私が。
そういう融通がきくのがとても素晴らしい〜。

そして、無料アプリの「あんさんぶるトレーニング!!」は続いております。
今日で49日。明日で50日継続!
運動時間はトータル7時間45分。ちりつも〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です