たまには「デキる日」があってもいいんだ

先日は朝から

10k走りにゆき、
図書館に予約した本を受け取って帰り、
家中のカーテンをすべて洗い、
いつもの掃除をし、
ケークサレを焼き、
割と分厚い本を4冊読了し、
母の日のプレゼントを渡しにいき、
浴室の換気のフィルターを洗って掃除して、
早い時間にお風呂に入って、
簡単な夕飯を作って食べる。

と、タスク消化がばんばん進んだ日でございました。

 
割とマメな性格にはなったとは思うけども、
ゆーて、朝から家でトップスピードで動き回れる日は、めったにないのです。激レア!

なんだかんだどこかしらでぐずぐずしてしまったり、
うっかり忘れたり、面倒だなーと思いながらやっていたりするので、
「今日はひょっとしてイイ感じで進められる日かも!?」と気づいたら、相乗効果で機嫌良く過ごせます。

しかも、体調悪い時の方がガンガン動けたりするもんですから、もうよくわかりませんけども。

 

どーにも動けない日もあるし、
なんでかやたらと動けちゃう日もたまにあるけども、

トータルでなんとかかんとかやっていければいいなーと。

最近はそう思うようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です