秋の夜長には眠りたいだけなのに格闘

寒いと眠い…というか、布団にずっと入っていたい…んですよ。
だからもう、できるだけ眠ってたい。

 

夏の間、空調の関係でリビングに布団を敷いて寝ていました。
そのまま毎晩寝続けていたんですけど、寒くなってきたので、元の部屋で寝ようかな…と試したところ。

 

全然眠れませんでした。

おまけにスマホで以前よく読んでいた小説サイトを読みたくなってしまい、「リビングではまったく開く気にならなかったのに!?」と驚愕しながら、夜中に布団を抱えて移動し、即寝しました。

 

隣の部屋から数メートル平行移動してるだけなんですけど。向きなどは同じなので。
夏の暑さで不眠なだけだかと思ってたら、寝る場所、そんなに大事だったか〜。私〜。

 

っていうのに加えて、
もう一個、まさかの不眠対策をしてたんですけど。

長くなるので、次の記事で書きたいと思います。

 

どれだけ睡眠に命かけてんのかって話ですが。
んもう、幼少から睡眠に苦労してるんで。大変でござーます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です