不調からの復活ばーん

うーん。

連休明けから続いた頭痛が、ようやくおさまったー。

 

頭痛をはじめとする体調不良が、ゴリゴリのスピリチュアル要因だったのですが、最初の1週間はあまりの痛さに何も考えられず。
1週間過ぎて、ようやくアタリがついて対処を重ねて重ねて・・・様子見もして・・・多分これで大丈夫!な!はず!

だいたい毎回前例のない面倒なトラブルなんですけど、
だからといって「この仕事だからしゃーない」「いつも2週間くらいで治まるから我慢・・・」「自分なら(他人じゃないなら)まあいいか」とかすんの、もうやめようと強く強く思いました。
なんかもう、途中で腹立ってきちゃって・・・とばっちり受けんのとか・・・

まあ、そういう自分のトラブルへの対処が、
いずれ、提供するセッションとかグッズとかにつながることも、ある、から、一概にはアレなんですけども。

 

とはいえ。
まず疑うのは、物理的要因です。

病気とか、体質とか、生活の乱れとか、環境とか。
直近に食べたものとか、人混みに行ったとか、ストレスフルな出来事あったとか、あんまりよろしくないコミュニケーションがあったとか。

最近の自分を振り返ることで、改善や解決の糸口を探します。

 
つまり、

ワタシが、家をキレイにしていて、自炊メインで、サプリも漢方も飲んで、ストレッチと筋トレしてからお風呂に入って。
早寝早起きして、毎回最低5Kは走って、デトックスワークもしてて。
歯医者と婦人科とリンパドレナージュには定期的に通って。
人間関係は最低限にするし、むやみに人混みにはいかないようにしているのは、

極力、トラブル発生の可能性を減らす努力でもあるのです。

 
できる限り整えた上で、何かあったときに要因が絞りやすくなるのです。

可能性が絞れたからってすぐにうまいこと解消できるほど、都合は良くはならないのがわかってるから。余計に。

 

 
それをした上で、
精神的要因とか、スピリチュアル要因が候補に挙がってくるかなー?ってなるんですけども。

(ワタシは結局、大半がスピリチュアル要因なので、逆にすぐにそっちを疑うクセをつけないといけないな、となってるけどさ・・・)

 

可能な限り自分であれこれ気をつけてなんとかしているのに、
なんともならない不調が残る場合は、物理以外の可能性も考えてみてください。

そういう時に、セルフチェックする手段として、ダウジングを身につけることをお伝えしているのですね。

どうも物理じゃないみたい・・・となったときは、
藤咲のメニューとしては、個人セッションでお手伝いいたします。

個人セッション

 

「痛み」と言えばで思い出した過去記事

『RELEASE』関連の質問にお答えします 3 〜あなたの痛みはどこから〜

「痛み」についての話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です