9月末〜10月のワードローブほぼ10着

軽い気持ちで、新しいことを始めるかなあと口にしたところ。

上から猛烈に反対をされ、
すぐさま取り消しを迫られました。

・・・なんだよ・・・

ひとをなんだと思ってるんだ。危険物かなんかか。
もう!

 

スピリチュアル関係なかったのにさあ。

 

ということで、
仕方がないので!!

またもやまったくスピリチュアルじゃないブログ記事です。
はっはっは!
やってられないな!

 

『今着る服ほぼ10着』のラインナップをカキマーーース。

9月下旬〜10月にかけて着る予定です。

・ジョーゼット素材のブラウス×2(色違い)
・スカート×3
・パンツ×1
・ワンピース×5

おっとこれで11着ですね。

まさかのノーカーディガンで試してみます。似合わないので。
パーカはすでに春にお別れ済み。似合わないので・・・(号泣

寒いときは、大判のストールを使います。
シルクモダールのストール2本と、
カシミアストール2本。

もっと寒くなったら、薄手のコートを投入するよー。

 

秋のオサレ計画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です