【TUNING】ノートユーザー様のご感想 2【MYSELF】

あのですね。
私ね、そんなに仕事でメールないんですよ。
しーんとしてるんですよ。だいたいは。

で、たまーに集中して1日にどどどっと来る時はあるんですけども。

昨日はなんと!
貴重な『TUNING MYSELF NOTE 2019+』のご感想が、10分の間に2通もいただきまして!

いやーなんかの示し合わせなのかな、ってつい思っちゃうほどね。
こういうのね。

今日はまず1通目をご紹介させていただきます。

飴茶さんのご感想

2017年からCREATE OURSELF NOTEを買わせていただいて、
効果を感じていたのですが、
2018年は、年始めに書いていたことと年終わりに書いていたことが全く違うものになってました!

2017年秋に舞子さんにお会いした時には、デトックス協会のデの字も聞いてませんでしたし、
舞子さんがあれよあれよとデトックス協会を立ち上げ活躍しているのを、
凄いなっていつも若干遠い目でブログを眺めていた私でしたが、、、

2018年の終わりには、2か月前全く考えもしなかったことをいきなり始めてしまっていた私がいて、
人生動くときって動くものなんだなって改めて思ったりして(笑)
ノートの方には『2018年終わりには自分でもびっくりする変化を遂げる!』と、
大きな字で漠然と宣言してました。ノート効果絶大ですよ!

本当はこの地点で、ちゃんと私ガイドと繋がれているかの確認をしてもらう意味もあって、
舞子さんとお会いしたかったのですが(涙)なんとなくガイドから
(TUNING MYSELF NOTE 2019+)リリース事前情報をゲットできていたので、大丈夫かなと(笑)

そして、TUNING MYSELF NOTE 2019+を買わせていただいてから、
急に現在の職場から、(全然ブラックな所じゃないのに)ブラック企業並みにおかしな指令が出たので
『これってもしや辞める流れができちゃった感じですか?』
とガイドに聞いてみたところ、あっさり認めたので、
《私、仕事辞めて生活していける??》と怯えながらも、新年初出社にて辞める意向を伝えました。

なんといいますか、根こそぎバッサリ無駄を斬る流れがきた感じです。
いきなり凄くないですか??
最初からこんな感じなので、2019年終わりにはいったいどうなっているんだろうと
今からワクワクしています。
また舞子さんにいいご報告ができるよう活用していきますね!


 

飴茶さん、ありがとうございました!

おおっと!新年早々いきなりの大きな展開きましたね!
2018年終わりには自分でもびっくりする変化を遂げる!』って書いたから、
本当に「年の終わり」になったんですね。笑。

今のお仕事はパシっときちっと終わらせて、
新しいステージを楽しんでくださいねー。

 

しかし。なぜ(笑)。
私を若干遠い目で眺めていたなんてーーーーー!!近く来てーーーーーー!

でもですよ。こうして会ったことのある私が、
そんなことをしでかすってことはですよ。

【遠い世界ではなく、自分の身の回りであるんだから、自分にもありえない話ではないな】

くらいには思っておいた方が良いってことですよ。

ここをね。
「身の回りで起きたことは、自分にも必ず起きるに違いない!」とか、
なんか変な情報で間違った人がしがちな、謎の思い込みを発動されると困るんですけどね。

自分が動いていれば、正しい方向に進んでいれば、
当たり前ですけど背景が動いて変わっていくんで、そらー何かが起きてもおかしくはないんですよね。

 

そして、チャネリングに関しては、
いつ何がどーなるかわかりませんので、正直どのタイミングでも「大丈夫」とか私も太鼓判は押せないのですね。
少なくとも、
「あの時ああだったから大丈夫」という過去をベースにするジャッジは、なるべく捨てるのがポイントです。
したとしても、「今はどう?」ってきちんと今を見る。

 

過剰に不安にならせたいわけではなく、
なんつーか。

【1日1日を、昨日の続きではなく、まったく新しい日だと思って、いろんなことに真剣に向き合う】

ってのが大事だなって思うんです。

「前もそうだからきっと」「明日でいいや」とかじゃなくって、
何をするにも、「今やるならどうするか」「今の自分はどうか」って、
意識して全力で取り組むっていうことですね。

 

どうぞ一緒に、
毎日を真剣に楽しみつくしていきましょー!

『TUNING MYSELF NOTE 2019+』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です